So-net無料ブログ作成
検索選択

キャラ紹介第三弾。



ブログ更新は2日に1回程度にするように決定いたしましたw
前回記事にniceそしてコメントくださったかたどうもありがとうございます★

今回のオリキャラ紹介は旅のキャラバン仲間の一人。

名前:スィルヴァー 性別:たぶん男(ぇ :
その他詳しいことはHPにて公開中~

一応背景は海でっせー。

黒菊超→暇なんでリクしてくださいな。
ジャンルはハガレン、ドラゴンドライブ、などなどそっち系でお願いします。
オリキャラもOKですよw



nice&コメ下さった方後日お返事にいかせていただきますw
多々遅れる場合がございますがご了承くださいませ。


ちょっぴりお久しぶりの投稿



コニチハwそしてお久しぶりの記事投稿になりまつ(汗
この3日かんは凄いことでダウンしておりました(泣
21日は筋肉痛でいたいので動けず・・・・
22日は扁桃腺が痒いのでかこうにもかけず薬のんでもよくならず・・・
23日は腹痛のためにダウン。
何故にこんなにダウンせねばならんのじゃぁーーとか思いながら寝てました。(ぇ
扁桃腺が痒いのはすごく辛かったです。
かきたいのにかけない場所ってあるじゃないですかぁ
そんなかんじでしたよ。
薬飲んでもかゆみは収まらずに・・・ちょっぴりイライラしたりもしてw(ぇ
最近は何かと大変で・・・(汗

25日は・・・・・ってか明日かよ!明日は我が母校の閉校式ざんす。
ブヘーーーー面独裁んですよねぇーボーッと座っておくのって・・・(叫
しかも市長がきて何か挨拶かなんかするとかとか・・・・。
聞きたくないのに何故に言うのかわからないんですよねぇー(ぁ
ぁ。泣くとおもいました? 今回は泣きませぬよ。
だってあまり感動しなさそうですもん。(ぇ
自分達は歌と呼びかけだけざんす。(ブ
練習がつまらなさすぎなんでついあくびを・・・b
厳しい先生で有名なあの先生にジーっとガンミされてました・・・(怖
ウチが3年のときの担任の先生は相変わらず元気そうでよかったですw
んがぁ!
気になりすぎたのは、なんとなく白髪が増えてるような気がしてしょうがないのです。
前はおでこ辺りに7~10本くらいしかなかったし白髪が今では後頭部付近まで白髪接近中でした。
「苦労したのかな先生・・・・・」、
ストレスたまってるのかな・・・とか思ってました。
まぁどっちにしろ俺には関係ないと思ったので口にはしませんですたぉ。(ぇ


んでは話変わって今回の記事のオリキャラ紹介とでもいきますかw
今回は悪役ナレンと一応コンビをくんで生きているバレンのパートナーである
地這龍族のクーです。
こいつが即失敗するので成功確立が10%くらいしかないのですぉ。
クーに関しての詳しい紹介はHPにて公開中でつ。


・・・・にしても。とうとう明日で母校とさらばとなるとちょっぴりいい気味が・・・
    訂正。
悲しい気がします。  (嫌でも言っておかないとね。    (ぇ
明日は来場してくださった方へ弁当とお茶が無料配布されるとかとかw
んーw食いたいw(ぇ
ってか自分達も貰うので良しとしますw(ヌォ
そして豚汁も一緒にでrと言うのでもっと食いたいなぁーwとか・・・。
俺たちには豚汁はくれんのよ?最悪ぉ。(泣
こういう時って悪意が芽生えます。  (∑ぇええ
最後の一滴でも飲んでやらぁーーーーとかw(ブ
そして、通知表で(5点中)4以上の人だけが豚汁作りを手伝わされるとか・・・・
普通は4以下ですよね?あの糞爺め・・・・(オィ
裁縫や調理が好きだったので家庭科は5ですた。(ヌ
家庭科だけはですよ・・・。(ブ
ニンジンをブロック型にして煮てやるぉw(ヤメィ!


前回記事にコメ&nice下さった方どもありがとうございますw
また御礼に行かせていただきますぉw

本当に豚汁失敗作にしてやるぅ~!!!!!!  ・・・嘘    (笑





等ブログではでは無断転載禁止でつ。


オリキャラ紹介じゃぃ。(*´ェ`)ノウフフv



今日もまたブログ更新~v
前回記事にNiceとコメントくださったかたどうもありがとうございますv
また後日御礼に行かせていただきますw
さてさて、日記の方なのですが、今日は遅刻せずに学校に無事到着しました。
昨日みたいなことは内容にしないと・・・・(汗
そして25日は閉校式です。
過去我が母校を卒業した方までこられるとかで、
金曜、土曜が練習で本番が日曜で・・・・俺の春休みを返してくれ・・・・。
・・・・っと言いたいです(泣
結局休みなのはたったの5日くらいしかありませぬでした。(ウェ;


ちょぃ体力の方も限界が・・・(吐
まぁー25日からは全部休みになっておりますので25日以降、体力回復いたします。(ブ



前回記事の約束の通りにオリキャラ紹介始めますw
今回は悪役の方からの順番って事でww(ぇ

名前:ハスク・バレン  (ハスクってお菓子みたいな名(自爆))
年齢:不明    
他はHPにて公開中。GALLRY2にて貼り付けております。
文字が分からない方は文字にマウスを乗せると略が出てきます。(ハイ。
次回の紹介もお楽しみにぃ~w  (嫌だよ!


リクなどありましたらどんどんしてくださってもかまいませんぉw
いつも暇なのですることがないんですよv  (ブヘw


ちょっくら犬の散歩でも言って来ましょうかね(*≧д≦)b




ドタバタで必死にもがいた。



今日はマジ言って超→きつかったです。
朝目が覚めると「ぁー眠いなぁー平和じゃなぁー」とか思っていて、
カレンダーを見ました。今日のところには学習相談日との文字が書いてあったのでこれまたビックリ・・・。
寝起きは9時・・。集合時間は8時50分ですた。
完璧遅刻なので「いやぁー・・・殺されるがな・・・」とか思いつつも
仕度を・・・。
古語辞典と国語辞書に漢和辞典、などなど
重いものを持っていくようになっていました;;
んで、校門前で車から降ろしてもらい、猛ダッシュで焼く一㌔はある坂をダーーーーーっとぉ駆け上が
りました。
テニス部でしたが長距離はまあまあです。
わるいのかよく分からないって事ですね。
それで、駆け上がったのはいいのですが次にはお弁当を忘れてしまい、
往復8キロはあるのですが弁当のために先生から自転車を借りて取りに戻りました。
んで、結局ちゃんと勉強が出来たのはたったの20分・・・。
学校に着くと1時25分ピタリでしたので。。。
弁当はコソコソ食べました。(ぇ
んで。合唱練習があったのですが呼びかけの暗記をするようにと言われていたことを忘れてい
てしまい、
手に描いて叫びました。(オィ
今日起きてカレンダーを見た瞬間仮病でも使ってやろうかとか思ってましたが高校に行ったときに
出席数に響くのでやめました。
カレンダー見たときは一瞬顔が青ざめましたね・・・。(汗
明日も学習相談日あるので気をつけて早めに到着したいと思います。


パナの様子ですが、あまり変化ナシです。
寧ろ、元気になってきている?感じがします。(ぇ
2年と言う長い月日、自分はちゃんと育てれるかが心配でしょうがないんですがね・・・(オィ


そして、今日は珍しくリヴリーしましたw
空腹ド2%vどんだけ放置してたんやぁ!って感じですが、
コレでも一応面倒は見てます。
前回飢餓が殺してしまったり・・・・。(ウェ;
今回はラヴォクスなので殺せないかと思います。(なのでって何よぅ!
限定種はさんざんだわ・・・・。最近はピキろムクネのネオベルが出ているらしいですね・・・。
どうでもいい。(∑ぇ


前回記事にコメントくれた方どうもありがとうございます(*´ェ`)ノアリガトゥーー!!!!!

リブしてるときにフと気が付いたのですがddはdoodooで、bbはOKって意味らしいですね。
今までは全部doodooととらえていました。金がなんだよ・・・。見たいなw(笑
今になってはとっても恥ずかしいww(爆笑
そかも最近bbを見るとユアサに見えてきます・・・w
bb)))))   ←こんな感じで・・・。


自分は単なる馬鹿なのぉwの黒菊でしたぁ~ww(キャハw
最後に挿絵です。※無断転載は禁止ですぉ。
勝手に手の動くままに描いたらグリフォンができましたとさ。(ウヘv
次からの記事にはオリキャラを紹介しようかとの予定中でふ。


∑絶体絶命の危機と思いつつ自爆した。(馬鹿!



今日、中学卒業とともに地元のお別れ会がありますた。
いろんなサプライズがあって面白かったのですが・・・
炭酸飲料水を飲んだ生せいで・・・・・(泣
小規模なゲップだったのであまり周りの人は気づかなかったらしく、
自分だけがビックリな顔してちょっぴりお恥ずかしかったです。(ブフ
どうしたのそんな顔して?とか・・・・いわれますた・・・・。
このとき自分が小規模なゲップをしたことは誰にも言えなかったので、
ぁー何も問題ありませぬよ。とつい答えてしまいました。
今になっては何が問題なのかがよく分かりませぬ。(ブッ
隣の男子(同い年の以外にイケメン)が気づいていなかったのが何よりもホットしましたよ。(危!
でも・・・・気づいてたらどうしよう・・・・・・。(超汗
本当は気づいてて何も言わなかっただけみたいな感じだったらどうしよう・・・(∑ェ
こ・・・・これは生命の危機ざんすぅーーーーー!!!(何故にざんす?
気づいていなかったらいいんだけどね・・・・。
周りの人は全然気づいてなかったし、多分彼も気づいてなかったかと・・・・(多分
自分だけ気づいただけみたいな・・・w(アソ
自爆してしまったのかな・・・・(グハw


そして、午前中は従姉妹(親戚)の子供と死ぬ気で遊んでやりました。(ぇ
午後になっては迎えが来て帰っていったのですが、
精神的にも疲れました。(汗
あいつらは俺の命をとる気だわ・・・とか思いつつあいつらが何か言ってくると「はいはい。そうですねぇー」と。
応答はそんな感じで、コレどう思う?とか聞かれたら「へぇー良いんじゃない?」とか言いつつ、
心の中では(うぜぇーんじゃボケェェーーーー!!!)とか思ってますw(ェ
んで、見送るときには手を振りながら心の中で.........
【もぅ、二度と来るなよぅ~~~~vvv】とか思いながらバイバイと手を振ってやりました。
みなさんも多分相手をしたら一気に精神的にもヤバクなると思いますよ。
今日は眠いので(精神が乱れたので)そろそろ眠るとします。(永眠しろ!
永眠も言いかと最近思ってますw(∑ェ


ぁ;明日はまたまた学習相談日がありまつ;;(泣
たしか、国語と社会だった気がしますね。(不得意分野です。
死ぬ気で勉強してきますよぉ~


それとぉ、HP設立して3年目で8000Hitしました!!!!
これも皆様のおかげだとおもってとっても嬉しく思っておりまつぉw
これからもアクセス数上げに頑張ってくださいなw (嫌だよ!
入り方は左のメニューの、から入ってくださいませ。
※上のものをクリックしても入れませぬ。ちゃんとメニューから入ってくださいませ。


パナちゃん・・・腐れ・・・・



今日はパナちゃんをハチの上にポンと置いてあげましたw
パナーーーーーーーーーーー!!!!早く腐れw(本心
最近2年も待つのかと思ったら気が長いわ・・・どうせ腐らせてしまうので食ってしまえ!
とか思ってます。
今日は犬と田和ぬれようかと計画中。
あいつは超やんちゃなもんで時々キスしてきます(汗;
そして、今日は日照りがいいので布団を干しましたw
太陽の香りが・・・w(意味不明

↑これが我が家の犬。「レオ」です。
時々餌あげます。(∑時々!?
ほとんど毎日はソフが餌あげてます。(ぇ
散歩がてら時々木の蔦を取ります。(ぁw
そして生花にww (∑最悪
話し変わりますが・・・・・・・・・昨日書いた文が本当になってますよ;;;
ブェェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫
死ぬかもw(ヤメィ!!!!

そして、昨日勉強会があって、そのときにある友達が一人休んだのですが・・
勉強会の前にクラス分けのテストがあって、
そのときにインフルエンザに感染した奴(人)が咳をしていたので
おぃ・・・咳すんなぉお前・・・とか思います。


ではでは、又明日の記事をワクワクしながら(せんよ!)待っててくだされ!
END。


腐らせるより食う方がいいvv



今日、親戚にあたる方が旅行のために沖縄に行っていたらしいのですが、
御土産にパイナップル(観覧用)をくれたのです。
最初は「わぁーw何打コレw」です。
親がパイナップルということを教えてくれたので辞典で調べずに済んだのです。(ぇ
そもそも、観覧用のパイナップルなんてあるのかコレ・・・とか思いつつ、
説明書を読んでいました。(ほぇ…
調子に乗って名前決めました。【パナ】です。 (普通すぎ。
【2~3週間で実が腐れるので腐ったら芽と切り離してください】
って実を腐らせるのかよっ(汗
もったいないので腐らせる前に食いたい気分ですね。(ぁ
植物って再生能力がとっても強いと聞いたので、
実の端っこくらいナイフで切り離して食ってもいいかなとか…w
駄目かな?(聞くな!


し・か・も!!花が咲くらしいんですが、花が咲くまでには最低でも2年は掛かると書いてます(ブェ;
花が2年って事は実はいつだよ!パナ~~~~~!!!!(叫


実が出来る前に殺してしまいそうな自分が想像できてしょうがないのですが・・・(苦笑
一応このブログにはパナの一生と題して毎日成長、変化などをお伝えしてこようかと思ってます。
まぁー死に掛けの時にはヘルプの顔文字を使うのでそれまでは見守ってやってくださいなw




そして、今日は卒業したのに。。。。って感じなのですが、中学校で勉強会・・・・(泣
チョィキモな先生がいるのですがいまいちフレンドリーになれなくて………(汗
拒否るんですよね何故かですけど。
んーどうしてだろうなぁー・・・・・・・(ブェー 吐

結果は…→【ぼちぼちでんがな!】 (∑方言かよぅ!

最近感染病のように携帯買う人がクラスの中で徐々に増えつつある傾向でつ。
自分はもぅとっくに買っているのでいいのですが、
持ってない友達が【いいなぁー】と言いつつこっちによってくるんですよ・・・(汗
【んじゃ自分で買えや!俺ん所にくるなぁあーーーー!】って心の中で叫びつつ、
【ぁーーーー。。。。。そうか・・・・】って言ってます。
どのように対処すればいいのか分からないので着うたでもダウンロードしてますb



そして・・・明日は何と従姉妹が来るとの事で・・・・・・(死
アレはちょっと嫌いなんですよね・・・
  MYROOMをあさって・・・・そして散らかして帰っていく・・・・
アレの姿を見たときには顔が真っ青にいつも待っております。(ぇ
んーこっちもどのように対処すればよいことやら・・・・。
出来れば皆さんのご意見を聞きたいでつ。
よければレスどぞ。


では明日は半死の状態での記事投稿となるかもしれませぬ。
死ぬ気で遊んできまつ!(ぁーぁ。
  (*´ェ`)ノイヤァァァァーーーーーーーーw(ぇ


ブログ初!

うぉーw
やっと初めてブログと言うものを書きますぉ~~w
はじめに自己紹介しておきましょう♪
名前:黒菊 年齢:永遠の16歳 血液型:0 
趣味:絵を描く 茶道 華道 リヴリー トリックスター+

んーーーー・・・・・・・・・・・
ユリって感じはいいのですがタイトルとは何となくかけ離れる感じがしますね(汗
ま!そういうことは気にせずw
明日からはちゃんとした日記って感じでどんどん絵も追加しようかと予定中。
こんな初心者ですが気にせず見守ってやっててくださいませ★
↓遅いですがホワイトデーイラストです。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。